Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっこれは....

まだラジオとかでしか音源流れてないっぽいのかな。PV公開が16日?


とにかくラッドファンの君はもう聴いたでしょう。
そうだよまたしても俺による評価記事。


オーダーメイド。グッときたぜよ...ただし相変わらずメロディーが駄目駄目(笑)
メロディーは前半かなぁり酷いことになってますわ。充電期間あったのに...
その分ラスト1分のテンポアップでキてしまう感じかな。狙ったわけではなさそうだけど;

歌詞はもう言うまでもないでしょう。いや、言うんだけどね。
動揺・共感・感慨。もうこの3つだと思ってますよ。

毎度毎度思うんだけど、ヨージローって俺と同じフィーリングしてないか...?
いや勿論俺のほうがそれに対して卑屈だけど。



ラッドは巷でキャーキャー言われる糞バンド(アレのことです)には成り得ないようでちょっと安心した。
スポンサーサイト
2008.01.12 22:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
