Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰る前にpcからすばやく更新

カエルなぐってきた
WS000148.jpg

ぴかさんも俺も倒す気まったく無しだぜッ!!
ムチャすぎた
でも死ななかった^^^o^
ディスオーダー萌え

それだけ^^

bye

倒せねーつーの!′ωヽ

なんかディスオーダしてるやつらが撤退し始めて
俺とぴかさんは素早く逃げ帰った^p^^^

2007.05.03 11:36 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

倒したの?^^^^^

2007.05.03 03:33 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

がんばれ


120までとりあえず突っ走るんだ・・・!

2007.05.02 23:58 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

いいなれべあがるからまあなんとかして4次なっていったるわ 

2007.05.02 22:37 URL | 氷魔リオン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/17-8722c426

