Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返

というか
ありすcへ


おひさ!!!!
覚えてるー?ってwww
覚えてるに決まっとるYO!

ありすcにすべてを捧げた身だぜっ^o^

なんつーか
引退はしょうがないな;
できればとめたいけど
リアで今しかできないこと
いっぱいあるもんな


俺も大学受験まで1年切ってるし
そろそろ仮引退;


無理かもしれんけどできればまたいつかメイポに戻ってきてほしい

そのときはまたカポリン送らせてくださいっ!


リアがんば!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.05 00:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.04 23:53  | # [ 編集 ]

おれがおくっといてやるぜ 

2007.05.02 22:36 URL | 氷 #- [ 編集 ]

>ふぶさん

浮気マスターめ


>えろわ

ああー
エロワが俺に送るってことだよね
ホモリンwwwwww
どんだけー☆ミ



・・・

2007.05.02 12:34 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]


浮気

2007.05.02 08:07 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

もどってきたら俺がカポリンおくr(シネ
ブログ更新だるい(

2007.05.02 05:28 URL | クロワッサンモンテカルロベース #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/16-1ab22c1f

