Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サッカー→一回戦で死亡。

まあ3勝したら優勝というしょぼいトーナメント。

3年ぶりに(試合形式で)サッカーやったので骨とか腰がバキバキいってましたよ~。嘘だけど。

モテる奴はこういうとき声援を受けます。
彼が8割で俺が2割でした。彼はさわやか野郎ですので勝算はハナからありません。
やるせない。本当にやるせないのは残りの9人かもしれないけど。

なんか最近肺痛い......



そういやプロポーズ大作戦再放送+αきてるね


山下くんの髪型やってた時期が私にもありました...
スポンサーサイト
2007.12.19 01:36 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
