Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名探偵コナン紺碧の棺
みてきた
20070429014404

なかなか良かった
バーローは一回もなかった
VIPネタにされるのを恐れたのだろうか


映画館付近で、V盤に走ったあげく演劇にすべてを捧げたNに偶然にも遭遇
なんだその髪型は

ちなみに俺の髪型はそろそろニューゼンになってきた
来週切ろう
そんなことはどうでもいい



メイポだメイポ
4倍だったね
ぼくは姐御横ったあとは危険な龍の巣でエロワくんと狩った
20-30分くらいかな
6%ほど溜まった
7-8mってとこか
4倍やっぱすごい効率


4倍時間内で10%とはすごい


さて
ぼくついにアバ切れてきました5月6日には全部消えます
サクはいらないとして
翡翠1000
装備1500-3500ってとこ
そういえばかるちゃから貰ったヅラは一向に消えない
なんかの呪いだなコレ
切れたらまた買うが


よっし
ハインツNewVをみんなよろしくっ☆ミ

「おまえのケツ、まじプリンプリン物語だな」


寝ますbye

あたし覚えてるー?w
久しぶりッ
忙しくてINする時間がナイょ。。
゜・(/□\*)・
もう引退時かも・・;

2007.05.01 21:10 URL | ありす #- [ 編集 ]

鯖落ちでヒマ
ヅラ切れたんすか先輩・・・

2007.04.29 15:54 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

(´゚д゚`)

σ゚ω`*)Мёのハゲヅラゎ

昨日切れたy゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚

2007.04.29 15:45 URL | かるちゃ #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/15-d68baf84

