Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
------------グロ注意-----------

グロといってもそんなたいしたもんじゃないが。
ほのぼのグロ?(笑)
キャラクターが無駄にかわいい。
厨のとき初見して気に入った作品だったり。
HAPPY TREE FRIENDS 1話
ハマってしまった人は全話閲覧をオスススススメします。
HAPPY TREE FRIENDS 第1期

HAPPY TREE FRIENDS 第2期

HAPPY TREE FRIENDS 第3期


軽グロってとこかな。注意書きは飽くまで念のため(笑)

俺も正直グロとかダメなんだよなあ。
でもアニメもゲームも映画も小説も、名作を語るにはグロ必須だと思う。うん。

知らぬ内にグロに積極的になってる俺こええ。
----------------------------------------
あとは適当に吹いた動画を。


架空請求VS系

架空請求VSベジータ

架空請求VSフリーザ

MADと分かっていながらも吹いてしまうこのセンス...



Zzz
スポンサーサイト
2007.11.29 00:31 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
