Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒髪ロング細身のツンデレ

↑俺のツボ。二次元然り、三次元然り。学校にも..

ただ残念ながら俺はツンデレじゃないただのツンでも愛せるようです。これは恐ろしいmasochism。



嗚呼そうだ。
こないだのアレは特別誰といったわけでは無いんで。
俺の事か俺の事かって日記やらメール、ミニメやらコメやら色々来て吹いたわ。

でももし心当たりがあるなら逃げるのはもうやめようか。
人生に休む暇なんて無いんだぜ?



話折れたからまた後で更新しようと思ふ。
スポンサーサイト
2007.11.28 21:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
