Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Good morning!

カヲル君はガチホモ

そんなことよりプログレMusicに熱中している俺です。

なんか...こう..革新的なのって....いいじゃないですか...?


邦楽だとマイベストはSHかな。あっ!(アッーではない)
そうだニコ動へ行こう!

あそこには夢と希望と著作権問題が溢れているんだ!

【ニコ動】Focus『Hocus Pocus』


かっこいい!wwwww
顔!顔!wwwwww
すげーいい。なんかノってくる。

【ニコ動】camel『snow goose』


イイキョクダナー(;∀;)


ちなみにキングクリムゾンは微妙すぎる。


ニコ動に対して著作権著作権って喚いてる製作者側はニコ動の恩恵を受けていることに気付いてほしい。
傲慢の極みだろ。(二重ではない)


おっと誰か来たようだ

>廃ンツ様
今更陰陽師ネタかよ。
パンツ退散パンツ退散


>わにさん
その気持ちわかるぜ。
京アニが流行る今日この頃、ニコ動無しでは死者が出てもおかしくない!



>ライくん
圭一さん...あなたまさか水樹ネタにハマってるんじゃないでしょうね...!?

どうも。重度の釘宮病の俺ですコンバンワ。
初犯はガッシュベル(ティオ)でした。

God knowsはギタ練中。まだ完成度2/5程(^O^)/

2007.11.10 18:22 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

jpg退散jpg退散

2007.11.09 16:41 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

胡散臭い男というその名前は矢部のぴよひこ人は彼を陰陽師という てかハルヒの歌が題名になってるじゃん ニコニコは水木七の動画おおい

2007.11.09 12:33 URL | テイル #- [ 編集 ]

地域によっては放送されてないところ(俺)にとって
とても助かっているニコchanです。

2007.11.09 12:20 URL | わに #- [ 編集 ]

ごーまんせーまん

2007.11.09 07:35 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/140-40e836fb

