Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先に言っとくが俺はBUMPファン


BUMP OF CHICKENは高校生時代から自作曲を積み上げてきたバンドであるのは周知の事実。曲を貯蓄してきたわけだ。


俺からすれば、その貯蓄が切れたようなものだと解釈してる。



花の名
正直どこが聴き所なのか全く解らない...
メロディーラインが薄すぎる...




メーデー
花の名より完成度は高い。とは言うものの、継ぎ合わせ臭が酷い。




要するに飽きる。
初聴でここまで退屈だったのは久々だよ。

>ドラミ
Maidez...(助けて下さい的な意味で)
たしかにカルマも。涙のふるさとはあまり抵抗感じなかったなあ。CMソングだからかね。

さらに言えばユグドラシル出たときにとうに絶望してた。


>ハインツ
えー
インポとハインツのほうが似てないか?


>ふぶた
いやおまえ間違ってるよ。正確に訳してみたら「ハインツもドラミたんも俺の嫁」だった。



>ライくん
BUMPをカルマで好きになるとはwww邪道邪道!
どうせならmoveだけじゃなくユーロビートも聴くといい。
イニD以外の曲でも名曲揃い。
ただmoveのギャンブルランブルはガチで燃えるよな。

2007.11.03 22:29 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

自分はカルマきいてバンプがいいなとおもいました 今はムーブのほうがいいけどな::

2007.11.02 17:40 URL | テイル #- [ 編集 ]

私は永遠のBUMPファン。

ちなみに前の記事のアレは「ハインツトドラミタンキモ」だ。

あれわからなかった?
ぷぷぷ、可愛っ。
まあ君がわからなかったのもわかるよ。
だって君は坊やだからさ…!!

2007.11.02 07:54 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

バンプとボンプって似てね?

2007.11.02 07:33 URL | heinz #- [ 編集 ]

oh...Mayday(救助信号的な意味で)..
カルマ辺りででも冷めてしまった俺ガイル

それでもTitle of mineとかは好きだどーー

2007.11.02 02:39 URL | ドラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/139-d26f1a41

