Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心の隅に根付いてしまった罪の意識は



自分自身にゆるされることは決して無いのです


例えあなたにゆるされようとも

世界が果てても

-----------------------

ざっと書いてくか。
今回がラストで。
半年分を一回の記事にまとめるとは...ディモールト難しい...
覚えてる限りのことを適当に書いていこうかな。



春休み後半。
なげスパイクが俺にタオルを託して引退。つい最近復帰したが。


待望の4次職が実装された。
この時点で家からネットが消え去り...


なんとか4次転職。
転職してまず最初にやったのはもちろん姐御です本当にすいませんでした。



正直、「弓つえーwww」←この台詞がとてもうざかったお^^v
今でもだけどNE



ドラミにパルス習得を手伝っていただいた。
いかんこれはドラミに恩返ししなくては!




そしてメイプルでやることがボス戦しかなくなってしまった。
必死でレベル上げて楽しみを見つける必要がなくなったのかな。





時は凄まじい速度で流れる。
1PTジャクム、1PTBG、ソロビシャス、斬り育成、投げ育成、ギルド基地外、モンスターカーニバル...



all over

farewell & c you...
スポンサーサイト
2007.10.22 01:59 | Hydra | トラックバック(-) | コメント(-) |
