Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出したwwww
ワルワリオ(カナブン)が初めて俺に話し掛けてきたときのセリフwwww
いきなり俺の隣に来てこう言ったわwwww

ワルワリオ「俺たちかっこいい」

-----------------------
前回の続きよん☆
なんでこんな黒歴史を掘り返すような事書いてるのかは各々の想像にまかせます。



Hydragyrum「ハイドラなんとかですよ」
Hydragyrum「テキトーに呼んでくださいww」

みゅぺ「ぢゃあハイちゃんでb」

この後すぐにハイドンに変更されます。


ベレッタ改との出会い。
弓師としては師匠といったとこだろうか(笑)
この方からはなにか大きな事を学んだ気がする。
ちなみに凄まじい熱血漢であるという点では誰にも引けをとらない。



レベルはとんとん拍子で上昇。サク無し。
狩り効率云々よりもドロップ、初めて狩るMOBなどに興味津々だった。


ルディクエ卒業前にIndipendentに遭遇。会話のみ。


デッサン、みゅぺ、ベレッタ改と世界旅行。
これはガチで楽しかった。
探険はMMOの醍醐味。



提灯、河童、姫Map実装。
提灯にてワルワリオとの再会。


そしてゾンビ狩り全盛期。
今は亡き人(笑)、共にランカーになっちゃった人、いろんな人と会ったのう。


またしても遭遇。
録[Indipendent]


ギルド突然の解体。
投げ賊不定詞が深い眠りについたようですwww

ギルド作成[自由な奴等]
マスターはベレッタ改。ギルメン集めは俺もがんばりました...


20071011005645




レベル上げ...
FOXーHOUNDと俺はありえない速度だった。



3次転職。ストレイフ先攻な俺は駐車場PT狩りでライくんに世話になった。ありが10。


河童オンラインデイズ。
まだ夏休みだったかな。


85までD子。


姫苺、稲葉浩志...

目から汗が出てきたので名前だけにしとこう...




20071011011008

アーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お二方、このときの事覚えてたらごめんなさい...(覚えていないとは思うが)
正直俺かなり調子こいてた時期。


デッサンが姐御erに。


そして夏は終わり俺は...




20071011005106


これはいい名2nd。



SS見てると色々思い出します;;;;;;
スポンサーサイト
2007.10.11 00:48 | Hydra | トラックバック(-) | コメント(-) |
