Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006春
弟がやっていたMMORPG、MapleStoryを始める。
リアマネを使うのも馬鹿らしいため無課金。
ファーストキャラのIDは忘れた(ぽぷら鯖)。



李に[Hydragyrum]作成。
またーりレベル上げ。
強化、リアマネ課金、狩り効率には全く興味なしの時代。30近くまでずっと緑キノコ狩ってたなあ...


20前後で友録[ワルワリオ]

20後半ギルド加入[Cherish]
当時ギルドマスターのHeatMAXが150レベルだった覚えが...
後に聞く話だと李初期姐御erだとか。惚れます。



30あたりから狐狸狩りに篭る。サーフボードクエストの期間だったためETCアイテムをフリマ入口でひたすら売る。
1st40レベルにして20mの資金。



ひたすらルディクエ。
40前後でギルド[漆黒の滅龍賊]



ギルチャはあまりしない俺。
ギルチャでみゅぺに話し掛けられる。
「失礼ですが」
「その名前なんて読むんですか?;;」



たぶんこのあたりからが俺のMapleStory。
スポンサーサイト
2007.10.09 02:45 | Hydra | トラックバック(-) | コメント(-) |
