Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


見上げる青空より

血色の薔薇の花びらが舞い落ちて

その甘い香りで僕は窒息する

僕の死骸の上を猫の脚が踏んでいく


とてもいい日だ

沢尻エリカに負けないくらいのそっけなさでコメント返信。

>ふぶた
あっそ


>ライくん
へえ


>わにさん
べつに


>ハインツ
特にないです

2007.10.04 23:32 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

隆盛くれ 蟲でもいいわ

2007.10.04 18:38 URL | Heinz #- [ 編集 ]

とてもいい死だ

2007.10.04 17:07 URL | わに #- [ 編集 ]

氷の杖強化して200m になったぜ@ 86はfdによりはやい

2007.10.04 11:39 URL | テイル #- [ 編集 ]

隆盛に70%5連した…。
ちなみにあとUG2^-^v

2007.10.04 07:44 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/127-a1978818

