Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。



でもそんなの関係ねえ

小島よしおブームは終わるのが早かったですね乙です。


メイプルストーリーの話だけどさ、来年絶対夏に新鯖来ますよね。
俺が3月にメイプル戻ってから4ヶ月くらいで来るかな?



要は一時新鯖移住しようかと。


姐御フルボッコできるレベルくらいまで育てたいなあ。
ギルドも早いうちに作りたいです。


つまり来年一緒に新鯖行こうぜ!というお話。
投げる予定です。



始めたばっかりの頃は単調な狩りさえ新鮮だったさ。

2008夏;out

>ドラミ
是非一緒に新鯖に..と思ったけど来年は受験生ですか??


>デュオマク
おいーすwwwwwww
140おめでたいー

2007.10.02 01:24 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

やほい

2007.10.01 14:57 URL | デュオマク #- [ 編集 ]

ブラボー!おお・・・ブラボー


新鯖移住も面白そうですねッ!

2007.10.01 00:33 URL | ドラ #- [ 編集 ]

>ハインツ
まあ結果はアレだけど強化は過程が楽しいんだよな。
賭けぬ者は得られぬ。


>ふぶた
それ妊娠やないか!
病院病院!


>わにさん
だが断る だろーがよォーッ!


>ライくん
クレクル...
新鯖でクレクレは無謀だぜ。


>かるちゃ
おーーーーーっすwwwwwwwww
かるちゃは相変わらず活動縮小気味ナンデスカ??

2007.09.30 22:38 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

(´¨ヾ`)

2007.09.30 19:37 URL | かるちゃ #- [ 編集 ]

クレクルでするさも

2007.09.30 11:41 URL | テイル #- [ 編集 ]

やだ

2007.09.30 07:30 URL | わに #- [ 編集 ]

おなかいたい

2007.09.29 08:05 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

初めて鎧自作したんだけど凄いはらはらするね
こんな快感生まれて初めてです
僕は思うわけです

2007.09.29 03:05 URL | Heinz #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/125-cdef4748

