Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜の出来事!


SS1枚しかとってなかったみたいなので詳細はドラミのblogで見なさい☆


要はあれだよほら
初心者をね
ほら分かるだろ...?




20070919013104


鉄。こいつはマジにやべえ!気をつけろよ皆。
アバ有りだからって油断すんなよ!
ちなみにこの画像もドラミからパクったやつだから要注意だッ!


そう、俺達はフルーツ牛乳を初心者に配る仕事をしていたわけだ。


襲撃者ドラ「クレクレを逆に利用するのです」


こwwいwwつwぁwwwwww
とんでもないキレ者がいたもんだぜ...


そして鉄はショーワ町へッ!
もちろん仕留めたぜドラミのドラッシュでな!

(ここらへんガチでSS無いのでドラミのblogで把握してください)


しばらくしてキノコ神社に行ってみるとヤツがいるじゃねーかッ!
するとこいつ、やはりタダモンじゃねぇッ!
F2をしながらついてきた!

Hydragyrum「帰り方わからないならついてきてください」


そして提灯を越え、河童へ...


20070919013804


(´^ω^`)

犯人は複数のようです。

20070919013504


どうか真相を暴いて下さいwwwww
それだけがwwww私の望みですwwwwww

-----------------------
コメント返信

>ドラミ
ポニチャイには糸色望した
むしろ失望に限りなく近い絶望


>廃ンツ
へえあれって椅子出るんだそうなんだ知らなかったなあ


>ふぶた
文字化けしない!ふしぎ!メンテってblog見れなくなんの?


>まちゃ
それはうらやましいのう
ちなみにこの200個のスタンプは去年のなんです(´-`)

ポケモンは伝説のなつゲーですね

2007.09.21 19:43 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

心意気あれば逝ける ちなみに自分はゼニガメです

2007.09.21 17:55 URL | テイル #- [ 編集 ]

>ハインツ
また今度な。
それまでに忍者ストーム必須。
そして文字化けミスおめでとう。


>ふぶた
ドラミまで入れるとは...
なんという雪乃ふぶ。


>ドラミ
HydragonPulseは親分の前では無力です(:_;)

2007.09.21 00:42 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ドラッシュ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴方にもHyドラゴンパルスがあるじゃないですかぁ^o^



私wwwwwox鉄xoはw貞wwww操をwww狙われwwwていまwwwwwす



2007.09.19 19:38 URL | ドラ #- [ 編集 ]

ドラ ゴンパルス

パチンコみたい

2007.09.19 07:35 URL | 焚歛 #- [ 編集 ]

そのあとドラミちゃんは森豚に入りましたとさ。


あとメンテ中は全て停止ですね!だるい!

2007.09.19 07:34 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

このツアーに招待して

2007.09.19 06:56 URL | 焚歛 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/121-809cee62

