Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


お題は【天然】です



1 最近思う【天然】


なげスパイクとわにさんは天然だと思います。
つーかキャラ似過ぎだろwwwwwwガチで今日わにさんのことスパさんって呼びそうになったwwwwww

逆もまた然り。



2 こんな【天然】には感動!!!!


リアル天然がいたら良いと思います。
作り天然じゃない天然。


3 直感的な【天然】

ベジータ

4 好きな【天然】


みくるさん
おおさか(あずまんが)


5 こんな【天然】は嫌だ!

ゆう○りん。
ゴジータ。
ピッコロさん。



6 この世に【天然】がなかったら・・・


天然がなくてもツンデレがあれば生きて行けます。


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


卍鰐薔薇卍(お題【ニコ動】)
ハインツ(お題【ゆめ】(笑))
卍エロワ卍(お題【オナニー】)

あとは「暇だからやってもいいぜ」って人たち持ってってください。

全員共通で、
お題は【Hydragyrum】


よろしく(^-^)/

コメ返は久々に記事にて。

2007.09.17 22:08 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

実は同一人物です。

2007.09.17 19:27 URL | すぱ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.17 11:10  | # [ 編集 ]

ェッチ星から来たェッチ君

2007.09.17 08:48 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

やだあやだだやだ

2007.09.17 07:48 URL | わに #- [ 編集 ]

ゆめて!いや、やめて!
つまんないっすね
ゆうこりん可愛くね

2007.09.16 22:47 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/119-45c4fa28

