Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://m.nicovideo.jp/watch/sm520919
↑ケータイからだからよくわかんないけどたしかデュオマクとメダマスター出演してる動画。




http://m.nicovideo.jp/watch/sm960944
ホンテ正攻法。
ガチですげーー
ケータイだからハッキリと見えないけどこの回避法なら今からでもJMSでホンテ倒せるんじゃ...?
いや、行かないけどね。




そっと 風にのって

>ハインツ
デュオマクは人気者。
つまりドラえもん。
さらに言えばコメントでもデュオマクは人気なのでした。

>ふぶた
さかなクン「漁ギョ漁ギョ!」


>ライくん
目指せポケモンマスター!
受験終わるまでに抜いといてくれるとモチベ上がります。
ch増設とジャクム全ch開放、HB薬早く実装してほしいです。

2007.09.16 21:15 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

よしレベルあげて150にするか でも狩場あいてないなo(T□T)o どうしよ(T_T)\(-_-)

2007.09.16 15:22 URL | テイル #- [ 編集 ]

魚おおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオ

2007.09.15 09:19 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

デュオマクははっきり見えた

2007.09.15 09:00 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/118-b281994f

