Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校→塾→帰宅→ニコモバ→勉強しようとするが断念→ギター練習しようとするが断念→筋トレしようとするが断念→blog更新→宇宙isフォーエバー





20070911003404


河合の全統筆記の問題。
ガチで最初 blog って読んだぜ...動揺させる作戦ですね。



消える飛行機雲。

>ひーくん
AIR!
鳥の詩のピアノバージョン聞いてたらまた見たくなってしまったんだぜ。



>ライくん
AOは成績低すぎて無理やー(T_T)
サンクス。
センターに賭けるわ!

2007.09.13 01:08 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

てか 祈るは最後だぞ。まあとにかううかることだな。でもさ本線するまえに推薦とかAOとかあるんだけどやったかな。結構そんするひとはおおいらしいぞ。知らなくて↑まあ
試験がんばってな

2007.09.12 22:49 URL | テイル #- [ 編集 ]

AIR!

2007.09.12 21:35 URL | 暇 #- [ 編集 ]

>卍顔4黒プリンス卍
ぜひ!
やっぱ顔4黒プリンスだようん。


>μ
みゅみゅみゅμ!
最近見ないから生きてるか心配してたんです。
湯島天神ベリーサンクス!
でも勉強はするけど。うん。(^O^)/

2007.09.12 20:46 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

湯島天神(学業の神様だじぇ)に合格祈願してきたから勉強しなくてもおkだYO ひゃほーーー

2007.09.12 11:50 URL | みゅぺ #- [ 編集 ]

にしてやろう^^

2007.09.12 09:12 URL | 顔4黒プリンス #- [ 編集 ]

>愛音さん
愛音さんの微分積分イイ気分がツボなのは俺だけじゃなかったようです。



>ハインツ
2次元に篭ってるあなたは早々に積分されたほうがよろしいかと。



>ドラミ
ええと分母分子に√ドラミをかけて....
あれ?
残念ながらあなたは0だったようです。

2007.09.11 22:38 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

では私を有理化してください

2007.09.11 11:25 URL | ドラ #- [ 編集 ]

僕を微分してください

2007.09.11 07:36 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

指数関数ナンノコッチャ(p_q)
三角関数大スキです←告白

ェッチ君へのベクトルなっし∩Å^

実は彼女を微分中(´艸`)

微分 積分 ィィ気分

。・゙・(P□`*;)ゥァーン・゙・

2007.09.11 07:32 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/116-1aabb823

