Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070903021004

ギルド入りました
かなりの良ギルドだお




狩場横とか姐御横とかMPKよりもカーニバルのほうが面白いデスネ


まだ35レベだから専用キャラとかに勝つのはキツイけどかなり強くなりましたー


平均42×2相手にソロで勝ったのは嬉しかったですお

落ちる人大杉。



サベジMAXなったら使い分けできるので斬りTEEEEEEですよね


2次は魔以外全職やったけど楽しさなら
斬り>弓>投げ>弩>戦士



ところで速度書実装決定ですかね?


投げ弓衰退しすぎだろwwwwwwwwww

>ハインツ
俺は砕骨が暴落したら砕骨で作るよ。



>愛音さん
眠いのかよ
じゃあ先にベッドに入ってな(^_-)-☆



>デュオマク
おっす
DKの時代くるよ!



>ライくん
投げは速度カンストするはずだから意味ないよ
聖魔とDKには恩恵デカイなあ

2007.09.03 21:43 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

もし 実装されたら 魔はブ―ストいらんな 投げも火力あるからましだけど(/_;)

2007.09.03 17:29 URL | テイル #- [ 編集 ]

よっ久し振り

2007.09.03 11:45 URL | デュオマク #- [ 編集 ]

ェッチ君眠い!!!!!
寝かせてょ……マテ

2007.09.03 07:45 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

実装されたら博ね作ります
名前はマインツで

2007.09.03 02:56 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/106-5c3eef2e

