Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


20070901005603


/(^o^)\
テラゆとりな私が超ゆとりなあなたに解説してあげます!

常用(ジョウヨウ):①いつも使ってること。
②続けて使うこと。


まだ分からない人はハインツNewVやハインツNewVもしくはハインツNewVの言動に注目してれば分かると思い升





なななななんと!

RO2のOβいってきた

20070901010003


悩ましい・・・さんにPT招待されて楽しいRO2ライフはじめり。


PTで乱獲しまくったり探険しまくったり。


明らかにメイプル李鯖から移住してきてるあの人も!(笑)


20070901010504

プクイテラ健気wwwwwww

20070901010903

無事リクルートに転職しました。めでたしめでたし。



リクルートは5レベ転職で良い...んだよね...?



さあ9月ですよ!
夏厨のみなさんは早く宿題終わらせよう(b^ー゚)



オラなんだかワクワクしてきたぞ

>ひーくん
大丈夫それが普通。
それに今のメイポはレベル上げつまんないっすよ(^O^)



>ハインツ
それ全部手に入ったらメイポ全クリじゃん!すげえ!
俺なんて2週目クリアしたぜ!

2007.09.01 19:23 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

抜かれたし

メルと武器とTT下さい!

2007.09.01 17:31 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

レベル103でだるくなった

2007.09.01 16:36 URL | 暇 #- [ 編集 ]

>ドラミ
あと2日全力で遊ぶしかねえな(^O^)
課題なんて学校始まってからでいいのさー


>ハインツ
しってるよ^^;
>>←これ付いてるのは相手からの発言。
マジでおまえの孑テイルズオブプルンプルンだな


>ふぶ太
日本語は正しく理解しましょう(^O^)/


>わにさん
まったくもってその通りだよな。
だから無料のOβ期間に遊び尽くすのが勝ち組。
でもメイプルストーリー(笑)が月3000円以上かかるのは何故だろう...

2007.09.01 12:17 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

2007.09.01 12:00 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

月1980払ってまでやつ価値あんの?

2007.09.01 11:48 URL | わに #- [ 編集 ]

おっおっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハインツくんどーんまいッ☆

2007.09.01 06:18 URL | ふぶ #- [ 編集 ]

それ俺の発言じゃないよ^^;

2007.09.01 03:43 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

夏休みをあと2日も俺は残している

2007.09.01 02:30 URL | ドラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/104-03a7ba9f

