Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンテかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあネカフェ来ちゃったし、ニコ動でも見てから塾いってくるかー


塾→家庭教師→塾 のコンボかなりつええ




もうやめて!俺のMPはゼロよ!



魅音曰く、人生は歯磨き粉のチューブのようなもの らしい



ハンゲームのID忘れてメールも使えない状態なので作り直したお

アラドもSFも某MMORPGもリセット\(^o^)/


SFはあんま支障ないけど。

麻雀やってみたけどモバゲーのほうに慣れちゃったからきついっす。


>ライくん
ガンバルヨ


>ハインツ
おまえは熱い廃人

2007.08.30 23:35 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

熱けりゃ上等
冷めた一流より熱い三流

2007.08.30 21:06 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

まあ がんば

2007.08.30 20:00 URL | テイル #- [ 編集 ]

>ハインツ
リーチかけたことねえwwwww


>ライくん
ぼくは大学も仕事もがんばるんです。

2007.08.30 18:46 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

なんていうかな そういうじゃなくてな 例えくそでもさ 一生続ける仕事つけたらいいねん 例えな 偉い学校いってもな 勉強できても 仕事続られんかったらなにものこらんやろ まあがんばれる仕事つけたら勝ちてわけだな(^o^)

2007.08.30 16:49 URL | テイル #- [ 編集 ]

面前リーチ
タンヤオ
ピンフ

2007.08.30 15:52 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

>ライくん
それ俺も思ってんだけどな。

まぁ大学がクソだと就職もかなり限られるし、そこそこの大学いければいいかなー


そこそこの大学受かるのが大変なんだが。

2007.08.30 14:27 URL | Hy #O24v7Kjk [ 編集 ]

塾いっても大学うかったとしても就職せんかったらあんまり意味がないかんじするけどな

2007.08.30 12:28 URL | テイル #- [ 編集 ]

>ドラミ

そのうち不意にパスワード思い出したり...はしないんだよなあああorz

一度忘れると脳細胞が1つ死ぬらしいからな...


>あやかちゃん
今度一緒になんかやろうぜー。麻雀とか麻雀とか麻雀とかパンヤとかry

2007.08.30 08:32 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

どんまい!><
てヵ塾いきすぎ(´・ω・`)

ハンゲーやってみた^^

2007.08.30 01:20 URL | 彩華 #- [ 編集 ]

折角のネカフェもうpだてに撃沈DONMAI..


そしてコンボも乙ですっ



ID忘れは冗談抜きでたまにあるから困る><

2007.08.29 21:23 URL | ドラ #- [ 編集 ]

>ハインツ
メールでkwsk

役覚えきれないからピンフとタンヤオばっかりやってますオ。
やっぱアカギ貸してくれ。


>ライくん
吹いたッ
たしかに先輩のエロトークとか地獄だわwwwww
だが定時なのでコンボになりませんフハハハハ(^O^)/

2007.08.29 18:50 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコンボはどうだ 仕事 先輩のエロト―ク 仕事 定時だ

2007.08.29 17:26 URL | テイル #- [ 編集 ]

メンタンピンおぼえりゃ麻雀なんて余裕
三色とか三暗とかそのまんまだし

2007.08.29 13:59 URL | ハインツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/103-99454115

