Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
^^;←頭悪い子が言い争いから逃げるための顔文字☆



ハンゲの2Dゲーやってきた


でもやっぱり2DキーオンリーのMMORPGが一番おもしろいです。決してメイプルストーリー最高と言ってるわけではないデスヨ-
メイプルストーリーの操作感で良い点→FJ


そう考えてる今となっては、3次弓を144(だっけ?)まで育てた過去の自分が神々しいです。4次実装後に廃狩りしてるやつは邪道!


しかし投げってすげー飽きる。


それとイーギーはキャラデリしたので録から消しといてくださいお
20070831010010

↑懲りずにまた作ったんだがな。



募集)カーニバルで俺と最強PTを作りませんか?




ついに弓以外全職転生したwwwwwwww


しかし魔だるいからやってねえ



次のヒナミザワでまた会いましょう
スポンサーサイト

>ひーくん
ひーくん!!
ちゃんとレベ上げしてますかー?(*_*)

2007.09.01 00:31 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ぬぬ

2007.09.01 00:09 URL | 暇 #- [ 編集 ]

>愛音さん
まあ最初の頃は楽しかったかなーーーー


>ライくん
属性強化武器は正直驚愕ですね。
盾で斬りと魔強化
属性強化で魔強化
つぎのパッチで安価%薬実装したらさすがの俺も怒ります。



>わにさん
わにさんってやたらとレベル上げのモチベにばらつきがあるよなwww
でも最近ずっとモチベMAXの廃人様が多い!ふしぎ!



>卍キラ卍
メイポ界の神にでもなっとけ!!

2007.08.31 21:38 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

ニヤ。

俺は新世界の神になる男だ。

2007.08.31 20:56 URL | キラ #- [ 編集 ]

おれはたしか136で4次したっけなー

2007.08.31 17:56 URL | わに #- [ 編集 ]

新しい武器が かなり自分では+になりそうですね 魔法使いもまだまだきやめれますね またコンボくらったしな はよかえる 電車おくれる いつも帰る以上にかかりそうです 俺の時間代休かえせてな まあきれても しゃないで頭文字いきます(^o^)

2007.08.31 17:01 URL | Hyファン #- [ 編集 ]

でも楽しそッ(・ω・)笑

2007.08.31 16:01 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

>ふぶた
TTきもっ^^;


>愛音さん
ジャクムなんて赤字でなんもおもしろくないぜ.....


>ハインツ
一ヶ月後のハインツ
「TTとった」

2007.08.31 13:11 URL | Hy #a2H6GHBU [ 編集 ]

TTきもっ^^;

2007.08.31 12:11 URL | ハインツ #- [ 編集 ]

メィプルかぁ(・ω・)
ジャクム行けるレベまで上げて
行っときたかったかも(笑
ゥフフ ァハハ ェヘヘ

2007.08.31 08:14 URL | 愛音 #w1DaaoEY [ 編集 ]

TTとった

2007.08.31 05:01 URL | ふぶ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hydraulicvivum.blog86.fc2.com/tb.php/102-40b36d7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。