Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早くも部屋が散らかってきた俺ですコンバンワ。

最近買い出し行ってるんすけど、部屋中に買ってきたまま放置されてます色々。誰かいい収納法教えろよ...(収納王を除く)


歓迎会行ったけどなんかイイカンジだった。
た だ し 女 の 子 が 少 な い

ちょっと可愛い子いたけど。一応普通の工学より女子割合は高いらしい。
池面な先輩に「出会いは求めたら負け」って言われました。さよなら俺の青春!とみせかけて来月からバイトする。始まれ俺の青春。


同じ高校のやつ一人だけいるんでそいつのアパートいってみた。テラ3LDKwwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwww



あとこんなん買ったんですけど。

20080327013004


うぃだようぃ。
無論スマブラ。

2日目にしてキャラほとんど出して暇になった。やっぱウィフィ繋がんと面白くねぇ。
ってかマルス弱体化とか嘘つくなよ(笑)全然いける。

まぁだいぶブランクあるんで慣れるまであと一週間はかかる勢い。全体的に操作きつくなってね...?
皆さんコントローラどれでやってるのか知りたいです。


あと上の画像見たら気付くと思うけど、テレビ台組み立てるのめんどいから箱のまま台になってるっていうwwwwwwww


春休みもう半分終わってたんすね...俺の大学7~8月と1~4月(12~3かも?)が丸々休みらしいです...6ヵ月休日なのかよ。うれしい。

(゚-゚)/シ
引越し一応終わりました。まだ市役所やら銀行やらに住所変更届提出しなきゃならんですけどね。


部屋はまぁまぁです。実家にある俺の部屋に比べるとものすげー快適です。

自分専用の液晶TVとか新PCとか、ぶっちゃけいい生活すぎて感動した。

料理めんどくせえ!結構料理してたんで苦手ってほどでもないんすけどメニュー考えるのが一番めんどくせえ。誰か今週の夕飯メニュー決めてくれマジで。


明日歓迎会だー起きられるかな...起きられない気がする。
Hyさんちょっと引越し準備のため数日inしません←重要
新しいPC買って貰えるぞーwa-i


さて日記

20080320210107


おめでとうございまーす


転職の瞬間とか撮ったんすけど、メイプルストーリーのSS機能で撮ったんでSDカードに移し忘れてあぼーん。

ウィンショで撮ったほうは残ってますはい。

拡声器一番乗りは勿論この俺、DIO様...ではなくHyでございます。当たり前か。
転職

20080320210711


というわけでラノcのジェネクエ行った。わざわざ来てくれた人たちアリガトウー!


20080321010305


実は二回目だけどこれはシュールすぎるwwwwww



あとは3時頃まで狩場1でひたすら狩ったのは言うまでもない。荒らし?いいえどう考えても火力測定です^^v
ただしoi横やめろio的な異論は認める。


おまけ

20080320211508


フレリンは一つまでしか同時に装備できないらしい。せっかくエロワとドラミ両方とイチャイチャしようと思ったのに!ひどい!仕様変更マジ頼むよ寝る糞Japanさん...

あとドラミが見たこともないテンションでクソ吹いたwwww
なんで狩場1厨(ほぼヘネタク厨みたいなもん)と全チャで煽り合いしてんすかwwwww
正直ツボりすぎてやばい。思い出し笑いできるレベル。


ということでおわり。やばい。
開け放たれた窓。
そこから見えるのは鮮やかな薄水色の海...小さな舟が浮かんでる。

「私、決めたから」

少女が言う。
誰だっけ..この娘の名前を思い出せない。知らないだけかもしれない。考えようにも頭が回らない。


俺は何故だか、この少女にとてつもなく申し訳ないような、見守りたいような...そんな複雑な思いで、潮風の運ぶ海の匂いを肺いっぱいに吸い込んだ。

その先はよく覚えてない。

①?


---------------------------------
Maple

20080317082505

まずはこのキャラ。消えるそうです。テラマンジwwwwwなぜかSS撮った


あと強化をすごい頑張ってみた↓

20080317082805


20080317083003


^^;


エロワ主催のBG

20080317083503


なんで俺が開始5秒で死ぬんすかwwwww
次はもっと離れときます...釣り上手くなろう!
あんま無理なようなら釣り→張り付けまで僕が頑張りますはい。
こればかりは理論より慣れ(゚-゚)

20080317083805

なんでやねーん!!!
ラノcSなんですかそうですかすごく相性が良さそうです....これでいいのか俺.......

前ふぶたも俺虐めてるSS撮ろうとしてたし...俺にはなにかこういう才能がある気がしてきた!
すごくサディスティックバイオレンスです...
じゃじゃん!SS貼ります。頑張ります。

★☆ケータイでSSを貼る手順☆★

1、SSを撮ります
2、加工します
3、microSDに移します
4、ケータイ側で読み込みます(ここ目茶苦茶時間かかる)
5、記事からFC2にメール添付で送ります
6、メール返信を確認します
7、記事のタグがバグってることがあるので修正します
...め、めんどい!
-----------------------------
ということで一年前のSS貼る

尊敬する人からのグループ招待
20080314194804


俺とラノリンと投げスパイシーチキン
20080314195404


ラノリンの狩りに付き合うHy
20080314200804


一貴くんと共闘
20080314202204


ビシャス戦(右のほうでドラミ死んでます)
20080314201117






なんとなく俺が新鯖行きたくなった気持ちが分かるはず...
一年と少し前、その頃から俺にもメイプル内で尊敬(苦笑)してる人がいた。

今の俺の友の中にもその人を知ってる奴は少なくないし、またいつ戻ってくるかも分からない人物。

一年と少し前、姐御やってたときにグループ招待が来た。話したこともないし弓なんて戦力外もいいとこなのに。すげー楽しかった。

その人のプレイスタイルには何故か惹かれるものがあって、俺もそんな楽しみ方ができたらなぁ、と思い続けてきた。

そして一年と少し後の俺。
ホント色々なこと忘れてメイプルやってるなぁ、と思う。自宅PCじゃないため好きな時にできないから、だと思いたい...



あと今日やった姐御、『最初に誘ってくれたグループに入ったならそのまま通す』
これできない奴はマジ終わってると思う。その点では良かったのか。
でもエロワのグループが火力エロワだけって泣く...さすがに迷った(笑)
お詫びに今度なんか吸わせます(((((


話変わりますー

最後だけ愚痴で申し訳ないけど、最近頭のおかしい人沸きすぎ。自分の利益ってなんすか。なんのためのゲームっすか。無い脳使ってちょっとは考えろ。


寝るノシ
SS有りの記事だよっ!


強化をしてみた。実は私、鼻と目が限りなく未強化なんです...

20080313130011


おお、いいカンジ!
このあと闇りました。

    ~fin~


あとミスリル買いまくってクエスト完了させた。

20080313130203


すごく...拳です...


最近受験終わって帰ってくるやつがいてうれしいのう
20080313130504


今日はマチャとうほほいしてきます。
以上、弓の友が少ない俺でした。

おいマジで弓弩ヒーローパラ斬少ないからこれ見てる該当職の人録送ってください。録は常時49人にしてあるんで大丈夫ですはい。

弩一人もいないです...

--------パッチ予想--------
最後にこれだけまとめておきたかった。

・ギャラクシーグローブ
・ホルスの目
・速度書
・海賊
・UG回復
・スキル修正

ギャラクシーグローブは夏までには来るはず。海賊と多少前後するかな?新タウン実装と同時っすねおそらく。

茶軍手は間違いなくここで相場落ちる。今茶軍手すごいことになってるけど(笑)

ホルスは全くわかんないっす。ALL3でUG3、強化でHPMP+70。シュピゲルマンの上位版らしい。

速度書は海賊より先だったはずなので4~6月のパッチ?
これはあんま自信ないけどDK弩救済措置かなぁ、と。
UG回復は成功率が異常に低いっすねー。あんま出回らず大きな変化無しと予想。
スキル修正で今んとこ出てるのは2chスレにも貼られてる溜め時間中に移動できるようになるってやつだけだなぁ。魔はあんま意味ない気がするけど弩には嬉しいお知らせかな。


まあそれだけ。俺はギャラクシーグローブの製作材料を地味に集める予定(゚-゚)
なんか更新しなきゃいけないような気がしたので更新します。

ここ数日メイプルにinしたのにSSがZERO!これは稀に見る奇跡。実は保存し忘れただけなのです。


インテンションクエとかやりましたー。まあ俺主催ってことで。
なんか初日のほうは結構キツいかなーと思いきや昨日は5人全員があっさりクリア。
ミニチュアも4つ余りました。20m分買ってあったかな...散財しすぎワラタ。


姐御武者は廃人(笑)の特権なわけですが今日はあんまできませんでした。ビシャスジャクムBG大親分と結構ギッシリやってるなあ俺...
BGの抽選で紫アイゼンしか当たらないぜ最近...

落ちるちょっと前に姐御とか回ったらLiafy(苦笑)やメダマ○スターがやってる姐御に遭遇しました。
一応グル作って適当に友誘うも、これはダメだなあ的な雰囲気が充満してたのでテキトーに殴るだけ殴る。30秒くらい....経験値を取得しました(2300000)グループボーナス(XXXXXXX)

き...KILLうめええええ!

その後2回に加え武者1回スーパーKillerタイムでした。

ルートPT+NotPT内ルートのときと同じくらい入ってるのう。

なにが言いたいかというと、姐御は例えソロでも殴れるだけ殴っとこうぜ?ってことですおやすみ
あーHyさんだよぉ★

だりい

マッポの待ち伏せにかかった。
しかし俺既に卒業してんすよね。つまり白!たぶんね。

なんつーのアレ、職質?あれ何回目だよもう...

「~高校?進学校じゃん。すごいねー」

お前それ今年入って3回目。

「鞄見せてもらっていい?」

薬なんて持ってNe-Yoぼけ
タバコ持ってなくて良かった。

そして今帰宅致しました。おはよう~


今日さっきBGやってきたんすけど、173投169投154弓あとオマケのエロワくん。
このメンバーで大親20分!
ちょっと感動した。ドロすごかったし。



あとはそっすねー...
インテンションクエやったけど...うーんきついっすね。エロワ最後落ちてんじゃねーよwww


それだけです。明日から角砂糖使えますね。おつ。
うわあああああ

20080307031904


っほおおおおおい

ってことで今月のメイプルin皆勤賞は諦めます。今日はinしますけども。
タイトルはハインツのフルネームです。



さてハインツさんがエロゲ解禁年齢に達しましたおめでとう。俺のお気に入りエロゲを焼いてPresentしようとおもいます!

あとUVERworldは聴くべき。

おわり。
おは★すた
それにしても最近何もする気力がないです。常時スーパー賢者タイムみたいな、ね。ふぅ。

20080305015205



かろうじてメイプルとエロゲはやりたいです。半年ちょい悩んだ結果リトバス買うことにしたんで注文しましたwktk。



あと今日のネタはコレにしようかと。
『俺のアバセンスについて』

20080305015410


Hyさん厨アバすぎ←結論
14、13あたりは結構よかったと自負すんぜ。

おまけ。

20080305015609


卍エロワきゅんヵっこィィ卍

卍つまり6>1>7卍



卍おわり卍
既存

頭10
耳11
顔2
目-
首1
上-
下16
足8
背8
*計56
元73+補56=129
あああああああしまった....大変なことを忘れてました...




頭-
耳-
顔+4~6
目1~2
首-
上0
下-
背-
足+2~4



まあ謙虚すぎる気がするけど...
2008.03.05 00:38 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜なのに案外ネカフェ空いてるっていうね。
まあこないだ平日に友達とビリヤードやったらビリヤードのほうすげー混んでたけど。
メイプルストーリーおもしろいよね。まあ前フリとかどうでもいいっすね。

何が言いたいかと言うとネトゲに文句いってる奴はネトゲから一生抜け出せないぜってこと。ソースは俺。
じゃなくてつまんないと感じた奴は何も言わずやめるからな....マジこれは寂しいwwwwwwwwww


《今日のメィポ日記だよぉ★》
まあとりあえず産業


ビシャスに
乱入したら
人気上げられた



まあまとめ的にはこんなとこ。
あと楓城忍耐やったけどセカさんのおかげでかなり上手くなった。左と真ん中はもうミス削ってくだけ。マジ来年までにすっぱがり倒す。


終わり。



さて李最強の弓になるか。
それにしても花粉すげえな...かゆ...
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  ぐえっ! 動きがゆっくりだッ!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ       __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__      ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7     'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7  ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,.、  レリイ i (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン / ̄/⌒ァー!Y!""   ,___,  "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "'{  ノ __L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   ,`ー‐´   | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    .レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

       _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   _,,....,,_  > い…痛ぇ! 鋭い痛みがゆっくりやってくるッ! .<
-''":::::::::::::`''>        うおあああああああああ         <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ. __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (._,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ',  ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  ! .i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V ,.、  レリイ i (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi'`,_;:;:;ノ/ ̄/⌒ァー!Y!""   ,___,  "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"   ;{  ノ __L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ   : `ー‐´    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  レ ル` ー--─ ´ルレ レ´



これケータイから貼ってんすけどちゃんと貼れてんのかな。
卒業式終わったのでニートですホントだりい死にたい率160%突破したわーまじ黄金の風。
転ぶのなら前に転べばいい。
地を蹴ったその影の背中には...
2008.03.01 01:14 | FullLife | トラックバック(-) | コメント(-) |
