Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かーわいたーーーこころでかけーぬけ....あれ...?


キ ー が 合 わ ね え

カポタスト(ギターのネックにハメるアレね////)が必要な模様。っつーかゴーゴーギターなめてんのかwwwwwコード譜なんていらねーよ!

まあ...イントロ耳コピったから間奏までならいけるけどさすがの俺もコードは萎える。

まあカポタスト探しの旅に突入to俺の部屋。

-----------------------
23:18 クエスト終了
戦利品
弦2セット、メタルカポタスト1、お気にピック1、賞味期限が2007/9のおせんべい1、スキンケアクリーム1、英和辞典1、写真1(これは...;)


こんなとこっすね。
お気にのピックはコレです。
20080128235408


半透明のやつね。
仲間内では汚い汚い言われてますがwwwwwサーセンこれマジ弾きやすいんですわあ。ナイロンだからテラ無限だし。強く握ってもバッキングし易いし。
二流アーティスト風に言うと、「俺についてきてくれるピック」です。意味わかんねえ。
2008.01.28 23:27 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gazette(苦笑)

V盤好きな女の子って未だに結構いるんすよね...V盤批判メール送ってみたい...いや贈ってあげたい..


そんなV盤のtab(がぜじゃないお)
20080125002308


あふんらめえ
強すぎ


そして某RAD的なWIMPSのtab

20080125003122

ぶほこれは厨御用達wwwwww

20080125003507


ばかぁ!


じゃano(^-^)/


------------------------UP用
20080128151902
2008.01.25 00:21 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーん英語難しかったなあ。みんなが難しい言ってるとこは正答した俺なのですが。


あと英語の時間10分前後ガチ寝してマジ困った。自己採点は月曜学校にてー。


今数Ⅱがんばってます。応援くれた人とかありがとう。明日は寝ません絶対に(ノ-;)
2008.01.19 23:19 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日からセンターです。

明日は英語っすね英語。まあ試験中に寝なきゃ大丈夫でしょうおそらく。


演習と模試では毎度寝てしまいますがね。


ということで今日は数学やります。
物理は去年の問題やったら85でした安泰です物理楽しいっ!ンギモヂイイっ!


正直受験より深刻な問題がry


ああ思う存分ギターやりてええええええええeeeefはぁはぁ興奮してきた
2008.01.18 20:06 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめん玉砕してくる。
全部棄ててきたから失うもの無いし。本当に捨て身って言葉の似合う状況。


もしかしたら自己満足で終わるかもしれないけど、2年間...


そんなこと知ったらこっちが辛くなるわ。そこまで忍耐強くもないもんですみませんね。ありがとう。
2008.01.17 06:49 | FullLife | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっこれは....

まだラジオとかでしか音源流れてないっぽいのかな。PV公開が16日?


とにかくラッドファンの君はもう聴いたでしょう。
そうだよまたしても俺による評価記事。


オーダーメイド。グッときたぜよ...ただし相変わらずメロディーが駄目駄目(笑)
メロディーは前半かなぁり酷いことになってますわ。充電期間あったのに...
その分ラスト1分のテンポアップでキてしまう感じかな。狙ったわけではなさそうだけど;

歌詞はもう言うまでもないでしょう。いや、言うんだけどね。
動揺・共感・感慨。もうこの3つだと思ってますよ。

毎度毎度思うんだけど、ヨージローって俺と同じフィーリングしてないか...?
いや勿論俺のほうがそれに対して卑屈だけど。



ラッドは巷でキャーキャー言われる糞バンド(アレのことです)には成り得ないようでちょっと安心した。
2008.01.12 22:25 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
 
―――なにかを始めるときの自分が一番臆病で、勇敢だ。
 
 
EmptyLife―空だったはずが、全て埋まっていた。
 
stepping with the longest stride TiLL the Over side drawn by myself “No justication muchless getaway...”
2008.01.10 16:50 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
この道だからこそ意味がある。
この世界だからこそ喜べる。
この俺だからこそ信じたくなる。



なにかを始めるときの自分が....
2008.01.10 13:15 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
指の隙間から零れた想いが全速力で駆ける。

何もかも諦めた場所から始まった一番最期の理想郷物語。
言い訳など言うな。自惚れるな。屈するな。
傷だらけの無様な姿。掌だけは傷ひとつないくせに。

明日やろうは馬鹿野郎
2008.01.10 00:25 | EmptyLife -Tale- | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて1月のアニメ

【原作がイイ】
・シゴフミ
・H2O
・true tears
・ガンスリンガーガール

シゴフミはノベル、H2Oとtrue tearsはエロゲとギャルゲ、ガンスリは漫画が最初だったかな。
いやーこの4つはガチ!みよう!


【原作知ってる】
・ペルソナ
・君が主で執事が俺で

どっちも有名なゲーム。キミアルはエロゲね。つい最近まで買うか悩んでたらアニメ化とか(笑)
ペルソナはもう原作ファン専用じゃね?


【原作全くしらん】
「見た」
・ロザリオとバンパイア
・破天荒遊戯

ロザリオ→主人公が誠過ぎて腹立ったwwwww
今時妖怪アニメとは....でもパンチラはすごく...多いです。

破天荒→時系列おかしいっすよwwwwwww
しかしながら最終回から逆再生するあのアニメを見た俺ならいけそう。


「見てない」
・ウエルベールの物語
・全力ウサギ
・ポルフィの長い旅
・狼と香辛料(期待)
・のらみみ
・もえがく

ヒマなときに見ます。
2008.01.07 16:54 | アニメ | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.01.06 20:21 | VIP | トラックバック(-) | コメント(-) |
センターまであと14日ですか。そんなとこです。



物理は問題ないです。物理学会の神とは俺のことです。
数ⅡがまずいことになってMouse。半分もとれねぇ...これはちょっとした恐怖ですby古泉。

数Ⅰは...まあ大丈夫でしょう。
英語は...まあうんこでしょう。



そういうことです。友人で、もう大学決まってる奴が3割以上います死ね。


G線が延期になってしまったので受験が終わってもやることがありません。

しかもバレンタインデーに東京まで受験しに行ってくるのです。あほか。


つまり受験一通り終わったら、あの楽器に手を出してみようと思います...ゴクリ


じいちゃんの遺品ですがね...


最後に一句。

久々に
腹筋したら
腹壊死


来週も見てくださいね
じゃんけんPOOOOOOONウフフ
2008.01.05 18:29 | 今にも落ちて来そうな空の下で | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねみー
2008.01.03 19:44 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
【この青空に約束を】
発売日:2006
発売元:戯画
シナリオ:丸戸史明
原画:ねこにゃん

標準価格\9240
DVD-ROM1
ディスクレス可、インスト要領約2.2G
FD発売済
2008.01.02 23:40 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
初夢=1月1日夜~2日朝、2日夜~3日朝の間に見る夢。


つまりですね...

年越してすぐ寝て見た夢は初夢じゃあないんですね。

お前ら顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwww


初夢見ました。
音楽かけて寝てます。
ミュージックです。
クマー。


バレバレな縦読みもたまには良いじゃない。
2008.01.02 11:01 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおつー
2008.01.01 02:30 | NoEntry | トラックバック(-) | コメント(-) |
