Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。



でもそんなの関係ねえ

小島よしおブームは終わるのが早かったですね乙です。


メイプルストーリーの話だけどさ、来年絶対夏に新鯖来ますよね。
俺が3月にメイプル戻ってから4ヶ月くらいで来るかな?



要は一時新鯖移住しようかと。


姐御フルボッコできるレベルくらいまで育てたいなあ。
ギルドも早いうちに作りたいです。


つまり来年一緒に新鯖行こうぜ!というお話。
投げる予定です。



始めたばっかりの頃は単調な狩りさえ新鮮だったさ。

2008夏;out
20070927000009
月ってたまあに見上げると良いもんだのう




もう秋。
とりあえずおつかれー
楽しい楽しい人形劇の


ハジマリ
2007.09.21 19:46 | EmptyLife -Tale- | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜の出来事!


SS1枚しかとってなかったみたいなので詳細はドラミのblogで見なさい☆


要はあれだよほら
初心者をね
ほら分かるだろ...?




20070919013104


鉄。こいつはマジにやべえ!気をつけろよ皆。
アバ有りだからって油断すんなよ!
ちなみにこの画像もドラミからパクったやつだから要注意だッ!


そう、俺達はフルーツ牛乳を初心者に配る仕事をしていたわけだ。


襲撃者ドラ「クレクレを逆に利用するのです」


こwwいwwつwぁwwwwww
とんでもないキレ者がいたもんだぜ...


そして鉄はショーワ町へッ!
もちろん仕留めたぜドラミのドラッシュでな!

(ここらへんガチでSS無いのでドラミのblogで把握してください)


しばらくしてキノコ神社に行ってみるとヤツがいるじゃねーかッ!
するとこいつ、やはりタダモンじゃねぇッ!
F2をしながらついてきた!

Hydragyrum「帰り方わからないならついてきてください」


そして提灯を越え、河童へ...


20070919013804


(´^ω^`)

犯人は複数のようです。

20070919013504


どうか真相を暴いて下さいwwwww
それだけがwwww私の望みですwwwwww

-----------------------
コメント返信

>ドラミ
ポニチャイには糸色望した
むしろ失望に限りなく近い絶望


>廃ンツ
へえあれって椅子出るんだそうなんだ知らなかったなあ


>ふぶた
文字化けしない!ふしぎ!メンテってblog見れなくなんの?


>まちゃ
それはうらやましいのう
ちなみにこの200個のスタンプは去年のなんです(´-`)
タイトルはいうまでもなく、昔エロワさんが入ってたギルド名。


WS000063.jpg



んまあこんなかんじでーすよーっと


これのためにP入れてる人は20kp入れても出ないことがありますのでご注意を。


しねくそ




コメント返信

>ハインツ
いいからバトンやれこのインポ!

>わにさん
いいからバトンやれこのニコ厨!

>愛音さん
エッチ星は地球の右隣りにある星の左にあります。


>非公開er
OK
把握した


>すぱさん
マジで!?
今日二人ともInしてた!ふしぎ!
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


お題は【天然】です



1 最近思う【天然】


なげスパイクとわにさんは天然だと思います。
つーかキャラ似過ぎだろwwwwwwガチで今日わにさんのことスパさんって呼びそうになったwwwwww

逆もまた然り。



2 こんな【天然】には感動!!!!


リアル天然がいたら良いと思います。
作り天然じゃない天然。


3 直感的な【天然】

ベジータ

4 好きな【天然】


みくるさん
おおさか(あずまんが)


5 こんな【天然】は嫌だ!

ゆう○りん。
ゴジータ。
ピッコロさん。



6 この世に【天然】がなかったら・・・


天然がなくてもツンデレがあれば生きて行けます。


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


卍鰐薔薇卍(お題【ニコ動】)
ハインツ(お題【ゆめ】(笑))
卍エロワ卍(お題【オナニー】)

あとは「暇だからやってもいいぜ」って人たち持ってってください。

全員共通で、
お題は【Hydragyrum】


よろしく(^-^)/
http://m.nicovideo.jp/watch/sm520919
↑ケータイからだからよくわかんないけどたしかデュオマクとメダマスター出演してる動画。




http://m.nicovideo.jp/watch/sm960944
ホンテ正攻法。
ガチですげーー
ケータイだからハッキリと見えないけどこの回避法なら今からでもJMSでホンテ倒せるんじゃ...?
いや、行かないけどね。




そっと 風にのって
安部さん辞任ですねーっ!


昇進するけど成功できない人なんですね安部さん..

任期は有効に使いましょう!






期待ageですねこりゃ。
学校→塾→帰宅→ニコモバ→勉強しようとするが断念→ギター練習しようとするが断念→筋トレしようとするが断念→blog更新→宇宙isフォーエバー





20070911003404


河合の全統筆記の問題。
ガチで最初 blog って読んだぜ...動揺させる作戦ですね。



消える飛行機雲。
ムーンチェアってのがあるらしいですね!


だから俺はSTR20をDEX20に振り直す。
要は弓鎧上募集だ。補正16以上で。



そんなうんこMEN顔2顔4プリンス

20070910022404


エロワは顔4がガチで似合うと思います。

やや小文字厨だしな(ぁ

復活したら顔4黒プリンスよろしく(ぇ

俺も受験後に顔2にしますよ(ぁ



(´・ω・`)
昭和58年 6月


主人公、前原圭一は雛見沢に越してきたばかり。
竜宮レナ、園崎魅音、北条沙都子、古手梨花、通称部活メンバーの仲間たちに囲まれ何気ない日常を過ごす。


ある日、北条沙都子が学校を欠席するようになり...


【第 章】-憑落し-


沙都子の叔父が帰って来た。
それを知った魅音の双子の妹・詩音は、雛見沢の学校に訪れる。
しかし、そこで見たのは大人たちの無力さ。
詩音は単独で叔父を殺そうとするが、圭一は自らの命を賭けて詩音への協力を懇願。覚悟のほどを証明する。
(たしかカッターナイフかなんかを自分の心臓にブッ刺そうとした)



詩音と同じく、レナは圭一に叔父殺しについて提案。
圭一は詩音を連れてレナの計画に賛同。
レナは圭一にボソっと一言、「詩ぃちゃんが来たのは予定外」



レナは計画内容を話す。
“綿流しの晩に叔父を呼び出し殺害。事前に掘った穴に埋める。凶器は鬼ヶ淵沼に投棄”





圭一が殺害することになり、悟史のバットを調達。
計画を実行するため、3人は死体を埋める穴を掘る。


圭一は穴に落ちたスコップをとるため、深く掘った穴の中へ...
そこで圭一は、レナと詩音が外でなにか話し合っているのに気付く。
断片的に会話を聞いた圭一は“レナと詩音は自分をしていない。邪魔になるから殺そうと企んでいる”と考える。


レナの隠れ家にて。
詳しい計画を話し合う。

圭一「今なにか音が聞こえなかったか?金属音のような...」

レナ「え?なにも聞こえなかったけど...」

圭一「レナの鞄のあたりから音がしたぞ。いいから中身見せろよ!なにが入ってるんだよ!」

レナ「お...お弁当作って来ただけだよ...ほら..」

圭一「...な、なんだ。そのデカイ鞄の中身は弁当かよ...」
疑心暗鬼になる圭一。





綿流しの日。
叔父殺しの決行。
電話ボックスから、警察のフリをして叔父に電話をかける詩音。



叔父が来た。
詩音とレナはロープで叔父のバイクを転倒させる。
圭一はバットを構え走り出す。
バットを振り下ろし、叔父が動かなくなるのを確認。

詩音「念のため...」

そう言って詩音が取り出したのは....スタンガン。

圭一(そうか...あのときの"音"は....)

レナも手には鉈をもっている。
しかしもう後は叔父を埋めるだけ、そう思ったとき圭一の背後から悲鳴。

沙都子「み...みなさん...こんなとこ..ろで...何をなさってます...の?」

圭一「さ...沙都子、祭に行ったんじゃないのか?」
沙都子「わ...私はおじさまが心配になって..それで..」

圭一「沙都子、違うんだ。これは...お前の為を思って...」

沙都子「いやっ...!近づかないで人殺しぃぃ!」


バチンッ!

スタンガンの音。

圭一「詩音....?」

詩音「少し黙らせておくだけです。沙都子は私が預かります。
さ、圭ちゃんとレナさんは死体を埋めてください。私は凶器を捨ててきますから。」
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/aichi/news/20070908ddlk23040191000c.html


わくわくしてくるよね!

異星の最終戦士

ラストバトル!


って有効だっけ?
最終戦士の効果で特殊召喚ができないから必然的に相手の敗けー


異星の最終戦士に合わせてタイムカプセルもアリか。
だよ。
台風きたおー


わたくし静岡県在住ですの。
明日11時に暴風警報きてたら休み。


台風で暴風雨なのにひぐらしは延々となき続けてます。なんという根性。
先にいっとく
これはわにさんが発見した素晴らしい動画だぜ
なんというNHK


http://m.nicovideo.jp/watch/sm860665

MMOへようこそ!



なんというクレイジーメン
しかし俺もPCの前でメシ食ったりしたことがあります...


中毒者がオンゲを抜け出す方法なんてあるのか...と。



しかしリアルが充実しない中毒者は抜け出せないのです。


俺も今は受験生ということもあり、マトモな生活は送れているわけですが...
受験が終わったら...?
やばいかもしれないっす。
客観的に見てみるとこれはまずいっすよ...


厨の頃はゲームなんて多くても1日2時間程度だったのに。


依存症に自覚がないあなた、少し向き合ってみてはいかがでしょうか。



この狂った世界を、どうか...
┣"┣"┣"┣"┣"

20070904011804

EmptyLifeです。
カーニバルキャラとかいたら録送ってね!


ところでカーニバル勝ちまくりだおう


弓と戦士は使い物にならんとかよく聞くけど、そんなことないっすね。
弓はボムで気絶させつつ複数狩り。他職のサポートにはかなり良い。
戦士は5.6あたりなら結構活躍できるかんじー。


50CPくらい差つけられる相手ならゴリ押ししてリミット4-5分あたりから回避連打で楽勝っすね。
最初からソロでも3人相手に勝てました。
20070904003406


ロムバ連打してる火力厨50+45+43のグルを37+40+40のグルで負かしてやったのはかなり清々しかったデス。
戦略性が全く無い相手には負けようがないっすよ。


Expa20購入。

20070904003904

fm


デュオマクジャクムの遺産Expa30

20070904004305

わーい)^o^(

20070904005604


またデュオマクジャクムやりたいなあ



そしておなじみのアレ。
20070904010204

メダマスターはランカーとは思えないほど良い人ですよ。
ただしレベルの上がりは早い!
なぜかミカンを投げてるあたりがGOOD。


つか目玉さん提灯以外なんも持ってってなくね...
弾丸もらっちゃった私はニアですワタリの後継者です。


姐御にて85%→25%
BG大親分にて33%→55%
20070904011105


20070904011403

BGBで な ぜ か 一回死んで-10%
計45mってとこですかびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



ってバーロwwwwwwwww
150にしちゃおうかな...
迷ってます。



なんか弓30%を13枚3000Pで置いたら売れたんですう。だからExpa20購入したの。12mだったし。かなりリーズナブルになったもんですね。
4次実装直後は30mくらいだったしなあ。





やっと学校始まって勉強楽になりました
俺にしては順調順調。

がんばりますよ。
20070903021004

ギルド入りました
かなりの良ギルドだお




狩場横とか姐御横とかMPKよりもカーニバルのほうが面白いデスネ


まだ35レベだから専用キャラとかに勝つのはキツイけどかなり強くなりましたー


平均42×2相手にソロで勝ったのは嬉しかったですお

落ちる人大杉。



サベジMAXなったら使い分けできるので斬りTEEEEEEですよね


2次は魔以外全職やったけど楽しさなら
斬り>弓>投げ>弩>戦士



ところで速度書実装決定ですかね?


投げ弓衰退しすぎだろwwwwwwwwww
ジョセフ「おまえは『横やめろ』と言う」


卍最強投賊卍「横やめろ」
卍最強投賊卍「はっ」




20070902002417

魅音かっこいいよ魅音。


20070902004008

生の限り足掻くんだよ

20070902004305


----------------------

なつい動画です。

http://m.nicovideo.jp/watch/1185073353

ニコニコID制になる前はかなり見たなあコレw
まさにニコ動を代表する動画デスネ。


----------------------

私はニアです後継者です

20070902004609


20070901005603


/(^o^)\
テラゆとりな私が超ゆとりなあなたに解説してあげます!

常用(ジョウヨウ):①いつも使ってること。
②続けて使うこと。


まだ分からない人はハインツNewVやハインツNewVもしくはハインツNewVの言動に注目してれば分かると思い升





なななななんと!

RO2のOβいってきた

20070901010003


悩ましい・・・さんにPT招待されて楽しいRO2ライフはじめり。


PTで乱獲しまくったり探険しまくったり。


明らかにメイプル李鯖から移住してきてるあの人も!(笑)


20070901010504

プクイテラ健気wwwwwww

20070901010903

無事リクルートに転職しました。めでたしめでたし。



リクルートは5レベ転職で良い...んだよね...?



さあ9月ですよ!
夏厨のみなさんは早く宿題終わらせよう(b^ー゚)



オラなんだかワクワクしてきたぞ
