Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
^^;←頭悪い子が言い争いから逃げるための顔文字☆



ハンゲの2Dゲーやってきた


でもやっぱり2DキーオンリーのMMORPGが一番おもしろいです。決してメイプルストーリー最高と言ってるわけではないデスヨ-
メイプルストーリーの操作感で良い点→FJ


そう考えてる今となっては、3次弓を144(だっけ?)まで育てた過去の自分が神々しいです。4次実装後に廃狩りしてるやつは邪道!


しかし投げってすげー飽きる。


それとイーギーはキャラデリしたので録から消しといてくださいお
20070831010010

↑懲りずにまた作ったんだがな。



募集)カーニバルで俺と最強PTを作りませんか?




ついに弓以外全職転生したwwwwwwww


しかし魔だるいからやってねえ



次のヒナミザワでまた会いましょう

メンテかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあネカフェ来ちゃったし、ニコ動でも見てから塾いってくるかー


塾→家庭教師→塾 のコンボかなりつええ




もうやめて!俺のMPはゼロよ!



魅音曰く、人生は歯磨き粉のチューブのようなもの らしい



ハンゲームのID忘れてメールも使えない状態なので作り直したお

アラドもSFも某MMORPGもリセット\(^o^)/


SFはあんま支障ないけど。

麻雀やってみたけどモバゲーのほうに慣れちゃったからきついっす。

鍵戻ってきたぜ(ノ_・。)


今日はニコ動ネタじゃないんだごめんよ




よくあるスレからもってきたパラドックスの話。
パラドックスってのは言うまでもないけど、ゆとりなアナタの為に軽く解説すると、「何かを証明する為に逆の事象を証明しなければならないこと。」ごめんよこんな説明で....俺、語彙力ないんだ...


有名な話で、
クレタ人が「クレタ人は嘘つきだ」と言った
ってのがあるらしい。なんかに載ってた希ガス。たぶん一番簡単なパラドックス。

--------嘘つき---------


ABCの3人がいる。

A「この中で少なくとも1人は嘘をついている。」

B「この中で少なくとも2人は嘘をついている。」

C「3人とも嘘をついている。」

----------------------
こういうの好きだぜw

意味わからん人はCABの順に考えてみて>ω<


ここからはパラドックスとはちょっと違うハナシ。



ハインツから昔メールで来た抜き打ちテストとホテルの話。抜き打ちテストのほうは簡単すぎるのでホテルのほうを紹介しますー

--------ホテル---------

3人の男がホテルに泊まることになった。
ホテルの主人が、「一泊30ドルの部屋が空いている」と言ったので、1人10ドルずつ払った。
ホテルの主人は、その部屋が25ドルだったことに気付き、ボーイに5ドルを渡し、3人に返すよう言った。
5ドルでは3人で割り切れないと考えたボーイは、2ドルをくすねて、3人の男に1ドルずつ返した。

3人の男が払ったのは9ドルずつ。ボーイがくすねたのが2ドル。
9×3+2=29

-----------------------

1ドル消えたことになる。という話。実は消えてないが。



最後に一つ。

「23人のクラスで誕生日が同じ人間がいる確率は50%以上」


これも気付けば簡単なんだが....





たまにはこんな論理ごっこも良いもんですよ。
強靭☆無敵☆最強!


でも実はこんなカンジだ。

20070826011016


+雪球1+木のこま1+紙飛行機1が狩りするときのデフォ。
お気に入り順
日>木のこま>みかん>雷>雪球>紙飛行機


雷あんま好きじゃないから日で埋めたいなあ..
復帰したら色々買い漁るかな。




粉砕!玉砕!大喝采!!



俺のターンは終了だ磯野
来年春頃まで貴様のターンだ。
罪を犯すのは怖くない。
怖いのは、それを認めること。




罰を受けるのは怖くない。怖いのは、その痛みを知ること。




世界から罪と罰はなくならない。
だって、人間は未来を知ることができないから。




WHEN THEY CRY -祭-
ハジメルというのは予想以上に決意の要る事で、
オワラセルという事は想像もつかない気まぐれだったりする。




ニコ動ばっかでごめんなさい...後悔も反省もしませんが。


---------------------


http://m.nicovideo.jp/watch/sm584045
波平VS海馬




http://m.nicovideo.jp/watch/sm572969
遊戯王サザエ




http://m.nicovideo.jp/watch/sm23477
コンピュータおばあちゃん(知ってるやつにとってはギガナツカシス)




http://m.nicovideo.jp/watch/sm247899
架空請求VS架空請求



http://m.nicovideo.jp/watch/sm794171
架空請求VSペ・ヨンジュン



やっぱり韓流は伊達じゃねえ
アイデアに感服。腹筋が仮死状態。


----------------------


ああメイプルストーリー

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070823155836detail.html

あらゆる意味で期待外れ。
バローってなんだバーロー。

もうエンドオブジェネシス。









気力ないからココマデ。


http://m.nicovideo.jp/watch/sm891409


ガチAV綿流し編。
最後詩音に襲いかかるK1が生々しいです自重。




http://m.nicovideo.jp/watch/sm883281


タニフルです
投稿者が 自分でもよくわからん と言っています。ハルヒネタが多いのでハルヒ5話くらいまで見てから見ると面白さ1.16倍(当社比)




http://m.nicovideo.jp/watch/sm710676


富竹。
ちなみにわたくしHyは現在L7まで進行中です。
変な幻想が見えます。




つーかニコモバがメンテなんですよ。
15時終了とか明言したくせに現在時刻16:48分です。



PCから見てるニコ厨が憎いですはい。


さてstudy
さあああて
デュ○マクみたいに俺もアニメ紹介を致しますッ!
ただしデュオマ○みたいに曜日別に分けるなんてことはしねーなぜならメンドイカラ。
てかヨウツベかニコ動で見ろ。



とりまあんまり有名じゃないマイナーアニメ編ッ!(要は俺の偏見)



『バッカーノ!』

これはかなりGOOD。
なんかセンスがルパンみたいなカンジ。だがむしろヘルシング。
赤屍さんがいっぱいです。ややグロ有。フィーロカッコイイ。
アナゴ{=バルバトス先輩(=ジョニーさん)}出演してます。
ダンディすぎ。
「覚えているかキャァアアロルゥ?」




『ムシウタ』

これはだいぶ前からノベルであったやつ。
最初デジモンみたいなテンションになってるが段々おもしろくなる。
公式か原作見ないと最初ワケワカメ間違いなし。




『スカイガールズ』

まあアレですわ
ステルビアみたいなカンジかな。作画がすげー綺麗。
感動系の戦機モノ。
ファフナーに似てる。





『ゾンビローン』

腐女子向け?
いいえ知りませんアニメは面白ければいいんです。
ある意味ネウロ。
男キャラが無駄にカッコイイです。不死者を殺してく話。



-----------------------


http://m.nicovideo.jp/watch/sm500409


惨劇に 挑め
inしてきた

WS000392.jpg



ログアウトする前に自由な奴等のふたりに合ってきた。
奇跡という以外に言いようがないめぐり合わせでした。



WS000373.jpg


ドロ3倍だったっぽ




WS000337.jpg

ラファエルの剣良すぎwwwwwww

WS000329.jpg








jyaノ
前から言ってたけど俺8月末からしばらくMapleStory及びネトゲ全面休止。
来年春から夏くらいにまた遊べると思いますオ。


今日は家庭教師云々でネカフェいけないけど近々Inして区切りつけてきまあうあう。



アニメ始まりますよメイポ。
10月7日朝8:30から。
あんまひどいことになってなけりゃ来年復帰でございます。
ひどいことになってたらメイポやめます



MMOはやめねーよwwwwwwww
コンチェルトゲートとかラテ、ルニア、アラドいく気満々Manです。

コンチェルトゲートは未プレイ。

あとすっげー面白い対人ゲーあるけどそれは来年教えますウフフ




要はアニメのせいですごいことにならないでほしいと切に願ってる。


20070818141404
チャリの鍵折れたからネカフェとかいけそうにないんだよなあ



すげー疲れる





あああ
今日から夏休み終了まで一日中塾なんです...

休憩2時間あったからメイポIn。



昨日BGがいた所にいってみた。

20070813204605


増えてた。


それだけ。

他に書くこと無いです。

それだけ。




20070813205711

っおwwwwwwwwwwwwwwwww




土日一緒にカーニバルできる人募集ーーーーーーー
おーはー(笑)




タイトルはー
4,5年前のジャンプの表紙よりー


今日天狗やってたとき全員MPKしようとしたけどふぶたんとあと一人投げが死ななかった残念。




それはさておき、今日はほっとなeventが開催されてました。ネカフェInなので参加しました。



っとその前にこれ。

20070812231609

顔を変えました。それだけ。ベンゾインさんもびっくりしてました。(ベンゾインさんは知り合いでもなんでもないですが既に俺の嫁化してます。脳内で。)




20070812232306

ほっと....ポーション...?
要はただの記念品。
てかほっと中尉はなぜか拡声器...


20070812233704

真ん中のオーラ出てるのが中尉ね。




20070812234005

おっ ここほぼ安置!!!!


20070812234310

こらーっ!ケシカラン!
鬼!!!!!!!!!!!!
バルの魔法攻撃4000を喰らって死にました。



20070812234705



BGっ


20070813002404



ふぉおおおおおい



20070813002806



ええーっ...




20070813011704

赤線がBGの移動範囲
赤線+ピンクがキックの範囲
青が気絶攻撃の範囲=遠距離職の攻撃届く範囲





あきらめた
20070813003204
ビシャスに誘ってもらったのです

20070811012306


哀れwwwwwwwwwwwwwwwww
ボム兵にやられたwwwwwwwww
ライさん爆弾避けるの上手かった。あれは天性のボマーに違いない!






ヒマになったら姫横が私のモットーなのですわよ
瑠美音亜がちょうど狩ってらっしゃったので横らせていただきましたですの



20070811012904


っす すらさんとあんこさんがきましたですの


20070811012605



わ...わにさんらいさんもお越しになられましたのよ


なwwwんwwとwwwwいwwwうw
まさに神レイプwwwww(神レイプは全チャで発言しないことをオヌフメします)


とてもRapeYouな姫狩りでした。楽しかったです。




最後はみんなでなかよく和んでましたー
20070811013704




20070811020903

笑い返してくれたよ!
にっこにこどうがああああああああああああああああおおおおおおえええええええええええええええええええええええええええええエエええええええええええええええええええええええええええぼおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええ







癒されるうううううううううううううううううええええええええええええあああああああああああああああああああああああああああばばばばばばばばばばばばばばばあばっきお・れおーねええええええええええええええええええ



にゃああ(「^v`)「


EMPTY



-
幸せになるために彼等は命を賭けて努力した。


お互いがお互いを解り合い、固い信頼で結び付いていた筈だった。


優しさ、思いやり、信頼、愛情。
そんな想いが駒を返すように白から黒へと変わっていった時、
絆は脆くも崩れ去って、思いもしなかった悪夢が彼等を包み込んで心の闇をさらけ出してゆく。



WHEN THEY CRY...
人は誰しも、辛い事から逃げたがるもの。


人は誰しも、現実よりも夢を見続けたいもの。


越えるべき壁。
向き合う現実から目を逸らし続けた先に手に入れる物は一体なんなのか。

そして失った物は




WHEN THEY CRY...


ふわふわトリプルネイルエグゼイションザワールド



y
(8/3 05:31追記修正)

とりまメイプル装備(4周年ドロップ)の情報をまとめていこうと思う。


確定(俺)
ソード:スケルトン兵士


確定(友等)
シールド:スクラット


ほぼ確定(複数の情報による)
クロスボウ:バブルリング
ガントレット:妖狐
ホーンスタッフ:グリュピン
ボウ:ストーンゴーレム
ブローバ:ゾンビキノコ


-----------------------
韓国のドロップ情報(プレイフォーラム参照)

ソード:ロヤンカトス、スケルトン兵士

スピア:クロノス

ボウ:ストーンゴーレム、ブラックチュー、ウルトラグレイ

クロウ:コールドアイ

スロンズ:ロラン

ホーンスタッフ:ウッドマスク、グリュピン
クロスボウ:バブルリング

シールド:スクラット、スターフィクシ、シークル

スタッフ:スプラウトスタンプ、シュリンプ、サンフィクシ

バゼラート:ルーパン

ジャマダハル:Jrペペ、タウロマシス

アックス:アムティ、武道家パンダ、マスクフィッシュ

モウル:トリックスター、ストーンマスク、ファイアボア

ブローバ:砂巨人、ゾンビキノコ

ハンター:スターフィクシ、ワイルドボア、パイレーツ

ガントレット:イビルアイ、妖狐


-----------------------
俺が調べたり云々で韓国語をなんとか訳してみた。


なんと確定、ほぼ確定の物がすべて韓国情報と一致。
ロヤンカトスはアリアントの青いサボテン、パンダは武道家パンダと判明。


4周年は韓国と同じMOBからドロで間違いないかな。
砂巨人あたりが気になるところだけど...


ちなみにどうあがいても訳せそうにない物は除きました。
