Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS000024.jpg

1PTBGの図。


WS000038.jpg

大親分。


WS000048.jpg

だるいしMP薬ないので目玉さんにソロらせている図。



無事撃破。目玉さん好きです結婚してください。



(´-ω-`)
わかったぞwwwwwwwww


特ダネッさんだろさっきのwwwwwwwwwwwwww
なついwwwwwwwww



誰かわかんなくてモヤモヤしてましたがこれにて一見落着。うんこ。
はろろーん
こんばんわございました
ご無沙汰してますHyです。


こんな物を買ったよ!
20070729011704



まあネタがないのでございますことよ。
リアルネタさえないのさ



明日も模試ですねグヘヘ

それにしても李の相場は未だに安定しないなあ




(^Д^)<私の殺したい奴はこれで全員!!!ぐげげげげげげげ!!
<jojo>
それじゃあ質問するぜ
「6億」はどこに...
隠してあるんだ?


ブチャラティ「ウミネコだ」
</jojo>


じゃなくて
ひぐらしの次がうみねこ...

竜騎士には失望した!
買うけど!


あと今更ながら
ひぐらしの同人曲のクオリティはとんでもなく高須クリニック。オヌヌメ。



<maple>
ano
ふぶさんジャクム参加できなくてすいませんでしたにゃん
8月上旬はニートなので是非誘ってくださいにゃん
兜がものすごく欲しいHyですにゃん
</maple>


ああウミネコはニャンとは言わないのか創価創価。



話は変わるけどガチでリアルの知り合いに創価がいる人挙手お願い致します。

創価をネタにできないって辛いーーーーーーーーーーーーーごめんなさい。
でも辛い。



明日から補講ー
あ..あああああ...あかあかあか..赤点ほほほ補講じゃなななななないんだからねッ!(新ジャンル:挙動不審デレ)これは流行る。



ナンカ他ニ書ク事アッタ気ガスルケド

まあ今日はこのぐらいで勘弁してやるよ
担任「高校3年にも関わらず欠点の者がクラスに3名います」

Hy「俺だろ常考」

W(赤点候補)「おまえ世界史は確実だよなww」

I(やや秀才)「ざまあwwww」

F(自治会執行部の奇才)「メイポばっかやってるからだぞ(笑)」


くそなんでこんな奴らばっかなんだちくしょう
Hy「まだだ!まだ終わらんよ」

10段階評価。2以下で赤。
結果
5354445433


あぶねええええええええ


HR順位38/41

ぼええええええええええ

ありがとう神様
俺はこれを期に真面目に勉強します!









と、ついさっきまで思ってたんですよ。


Wは赤あったらしいざまあwwwwww
そういやクラス1のイケメンgomi君は赤だったのかな
聞くのわすれた
せっかく学校が午後からなので12時まで寝てました


そしてミュージカルみたよ

まあそれは楽でヨカッタンダガ
塾ガダルイ
毎日3、4時間とかなんぞこれー(笑)
まあ夏休みは塾以外で400時間勉強しないとやばいらしいです嘘つけこのやろう

400時間ってことはあれですよね
夏休みが40日くらいな気がするので一日10時間


バイトしながら勉強してる奴ってなんなのマジで


そして俺は夏休み中の一日の計画をたててみた
暇な奴だけ見てやってくださいそして鼻で笑ってやってください糞

10:00起床
10:30-17:30勉強
18:00-22:00塾
23:00-26:00勉強
就寝


あれおかしいなメシと風呂に入る時間がないよ俺涙目


まあがんばります嘘です
にぱー

「ほもももももも」は既出なのですよ☆


「下痢ゲリラ」も既出なのです☆


誰かボクにネクソンポイントください にぱっ


カボチャないと惨め
豚も買おうと思ってる罠


20070716015503

み~
えふじぇー楽しい
親分スリリング


さていまさらながらこれですが
20070714235704

かかった人マジどんまいだよ...立派な詐欺だな...
ハインツどんまーい☆
ちなみに上の画像は 「桜風月刀」のエルフでーす


そして
20070715001204

そうこの人は立派なマゾ
すごすぎて失禁
まさかこの鯖に101初心者ガイルトハ


そして1ch親分でも狩ろうと思い行ってみたらそこにはゆめcがッ
20070715002104

ちょっと前まで相手にならなかったのに恐ろしい火力になってました。
たぶん10勝15敗くらい。
俺より1レベ低いのに強すぎ。
しかもグッドマナーだからなあ。ほれる。

すんドめ見た(ケータイからこのblog見ると↑に出てるよ)



テラ勃起wwwwwwwwwwww

ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WS000001.jpg

DROP

WS000002.jpg

DROP

WS000005.jpg

DROP



なんかやけにいいもんばっか落とすなー
最後の書は体力兜30


傘落としたの久々-o-


(ω)  ゚゚

Maple0005.jpg



(ω゚゚)

Maple0012.jpg




うちケーブルきてないんでひぐらし見れないようんこたれ

どうしよう....
Lime!!!!!!!!!!!!!!!!!11
黒沢すげえよマジで。



まあそれは置いといて、

美男子コンテスト勝ち残った方々おめ(笑)

去年はなんと決勝まで残ってミリパルコさんとルシオさんと俺で好戦しました。
正直場違いだろ俺バロス



さあそれはまあいいとして、
今日は75レベで全くキリがよくないけどリプレと火力測定forデソデソしてきたみたいです。


20070709003803


リプレうま..いや親分のがうまい罠
やっと必中するようになったのでソロできる!油断したら言うまでもなく...



火力測定ー
20070709004203


うほ5k とか思ったけど実は並程度だと分かってガッカリ(^O^)
アイゼンがカスなのか...

というか上下鎧にはしないんだぜ
なぜならはげスパイクの遺品LUKタオルがあるから。


早くFJ全振りという厨仕様にしたくてムズムズしてます。


終わり。
20070708002103


なんという変態
まあblog回ってたら久々なもの見つけたので貼っとく

http://shopping-withnet.com/1.php



おもしろすぎて泣ける
すごかった


マジで俺涙目


もちろんいい意味で。


書き表せないなこの感じは。とにかくすごかったってことだ。


おまえは間違ってなかったよ。ありがとう。
もっと勉強すればよかた
うんこだな
自業自得ですね
殺意が沸いてきたぜ
しょうがないので明日は
たのしみますよメイポ
いんたーねっとかふぇで。
脳内のすべての細胞を世界史暗記だけに回転させるテストの出題傾向アルゴリズムを見出だすか世界史教師を襲撃するか武器は何にするかいつどこで実行するか場所は自分の痕跡を残さずに済むのが条件推定所要時間は120分1814年ウィーン会議開催メッテルニヒの提唱ブルシェンシャフトの運動を弾圧カルボナリの反乱スペイン立憲革命デカブリストの乱を鎮圧1830年には七月革命によりフランスブルボン朝が崩壊七月王制の成立その後ベルギーが独立ポーランド騒乱イタリア騒乱を鎮圧し第一回選挙法改正とドイツ関税同盟の成立1848年には二月革命チャーチスト運動が最盛期を迎え同年三月革命が起こりウィーン体制崩壊ドイツでベーメン、ハンガリー民族運動が起こりこれを鎮圧1849年サルデーニャの統一運動に失敗しローマ共和国の成立






全てはあの日々を取り戻すため...
\(^o^)/






20070702141103




/(^o^)\




day..


誰だって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその享受。


誰だって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその履行。


私にだって幸せに過ごす権利がある。

難しいのはその妥協。





WHEN THEY CRY...
この惨劇が早く終わることを願う






#20888222223333
