Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



〝はばたくのさ すぐに〟

誰かがささやいた



もうどうでもイッスよ!(b^ー゜)
もうホント家にネットないとかやめてほしい

BGA
WS000034.jpg

アルスさんとバーンさんメッチャかっけーと思った
次整形とか調髪するときは俺もああなりたい


BGB
WS000041.jpg



そして今回も大親分までいかせてもらいましたよはい
WS000076.jpg

ミスpがなんか寒いこと言ってるのはあえてスルーするー

WS000091.jpg


ふぶさん俺よーく見たら19m近く入ってましたサーセン
18と13よくみまちがえるべ


いつものようにネカフェからinしたわけだが

ネカフェのメシは高い

いや高いというかむしろやや安いんだが量と質が全然ダメ。



というわけで家に帰るまで何も食わないという根性

ていうかメイポしてると腹減ってもスルーできるよね
はい俺だけだね廃乙


帰ったらすぐに
冷凍食品のビビンバを解凍しつつパスタを茹でる。
ビビンバ喰いつつカルボナーラ作りさ
この組み合わせはマジ合わないが。


どっちも食い終わってふと思う
あれ

全 く 食 っ た 気 が し な い

ビビンバ一皿
カルボナーラ二皿
くったのに...


そしてまさかの即席ラーメンと冷凍食品のタコ焼き食う始末

何㌍食ったんすか...


―――イタリア語講座―――

イタリア語の数字の数え方

1-UNO-ウーノ
2-DUE-デゥーレ
3-TRE-トゥレ
4-QUATTRO-クアトロ
5-CINQUE-チンクェ
6-SEI-セーイ
7-SETTE-セッテ
8-OTTO-オット
9-NOVE-ノーヴェ
10-DIECI-ディエーチ


―――――――――――


カルボナーラ、ドゥーレ!
みたいなー。どんだけー。

明日というか今日は模試
マジ鬱


Biona notte
ジャクムを1PTでやったぞおおおおおおおおお

WS000022.jpg



なんと討伐。
WS000039.jpg



そしてボウエキスパ30をげっとー
SDT外なのに何故かドロすごいよかったw

WS000045.jpg



おつかれー

bye
誰か一緒にパイレーツオブカリビアン3見に行こうー
姉御の面々はマジ容赦ない

WS000033.jpg


アヤカc...
エロワ殺せませんでした
すごく残念


次は必ず獲る



姉御結構やったなー
WS000080.jpg


姉御で姐御やったぜ

ギルドがややいい感じになってきた


さあみんなもこの機会に是非姐御に。


あの中華を発見
WS000062.jpg


ほらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり顔1じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww


WS000067.jpg


ちょっとエキサイトで翻訳してみようかと思った

とりあえず夏期登録いってきますねbyebye

ギルド「姉御」はギル員を募集しております


レベル70以上は条件無しで入れますのでお気軽に「卍クロワ卍」「Hydragyrum」あたりに内緒よろしくお願いします


メインならレベル低くても大丈夫ですよっと

ギルクエとか姐御とか色々やろうぜ☆
今プリ、ビショ少なくて困ってますー

髪切った


WS000068.jpg


ソロビサをひさびさ

WS000076.jpg


wa-i
糞しか出ないなー





ジャクム
WS000084.jpg


WS000088.jpg



早いのなんのって
セカさん主催はやっぱすごいですー
セカさん落ちたけど。なんか主催似合うセカさん。
「コイツにはそれだけの『スゴ味』があるッ!!」

プロポーズ大作戦でじいさんが言ってた

明日じゃ駄目なんだ
明日なんて来るかわからない
明日やるのは馬鹿だ



まさにそれだと思った
どっかの漫画でも

明日がんばるのでは駄目だ
『今日だけ』がんばるのだ
今日をがんばった者にだけ明日は来るのだ



そうまさにそれ
それを誰かに言ってほしかった



賭けぬ者は何も得られない
最近思った。SE20李でドロした人いんのか?


未だにSDTはサメ満員。

今日のジャクム耐えられるか心配。
ありがとう
ふぶさんのブログでジャンヌ流してるらしく
俺は本棚からこれを発掘してみた
20070509204905

なつかしす・・・
俺がすきなShining ray
20070509205311

久々に弾いた
この譜最後に見たのが中3のときかも
実に3年ぶり
20070509205712

画像はイントロのギターⅠⅡ
ギターⅠにコードが多い
ギターⅡのピッキングはやすぎ。俺のオルタネイトの1.5倍は早い
ちなみにジャンヌ、ギターのYOUは早弾きなら日本で5本の指にはいるとかはいらないとか。


ギター初心者、中級者はジャンヌはやめとこう☆

そしてバンプでも弾いてストレスを紛らせる俺..


そういえば明日は.....



bye-
うおおおお
WS000002.jpg


うおおおおおおおおお
WS000005.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
WS000006.jpg


はーいこの通りでーす


そして
WS000013.jpg



......
WS000025.jpg


!?

WS000029.jpg


!?!?


最強のMPKerは
火毒魔で決定
ただしMPK対象はテクないやつ限定

bye
明日はinできません
ミの逆のやつ出ねえわ


まぁ変換辞書登録すればいいだけだが


ところで

Seekerは横ギルのはずなのに
横られて怒ってるのは何故だ・・・


ボスはそこを知りたがる



でもSeekerのPrisnorミ(の逆)さんには流石に萌えた


新ジャンルが成立しそうなんだ・・・
ツン・・・

ツンなんとか

ツン詐欺?


それだッ!




bye

oooh!!!

WS000281.jpg


その数分前

WS000249.jpg


別に姉御で死んだわけじゃない
俺たちは死さえ恐れないんだぜ

帰る前にpcからすばやく更新

カエルなぐってきた
WS000148.jpg

ぴかさんも俺も倒す気まったく無しだぜッ!!
ムチャすぎた
でも死ななかった^^^o^
ディスオーダー萌え

それだけ^^

bye
コメ返

というか
ありすcへ

