Reloadiss-冬、夕月-

冷たい空気を纏う空、淑やかな夕暮れ色の邂逅。またここで会えたならきっと...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogで独り言書くのもしんどくなったHyさんですコンバンワ。


もうすぐ受験全部終わりだってのに未だに自覚無いですねー。特に遊んだりもしてないっすけど。


コメ封鎖はなんかごめんなさいでした。反省して.......ないけどねっ!


μとINDyが拍手で応援くれたのは嬉しかったです。そういうことです。ありがとう。


さてこっから今日の更新!と思ったけど長文はお互い怠いので次回ってことで(゚-゚)
スポンサーサイト
センターまであと14日ですか。そんなとこです。



物理は問題ないです。物理学会の神とは俺のことです。
数ⅡがまずいことになってMouse。半分もとれねぇ...これはちょっとした恐怖ですby古泉。

数Ⅰは...まあ大丈夫でしょう。
英語は...まあうんこでしょう。



そういうことです。友人で、もう大学決まってる奴が3割以上います死ね。


G線が延期になってしまったので受験が終わってもやることがありません。

しかもバレンタインデーに東京まで受験しに行ってくるのです。あほか。


つまり受験一通り終わったら、あの楽器に手を出してみようと思います...ゴクリ


じいちゃんの遺品ですがね...


最後に一句。

久々に
腹筋したら
腹壊死


来週も見てくださいね
じゃんけんPOOOOOOONウフフ
2008.01.05 18:29 | 今にも落ちて来そうな空の下で | トラックバック(-) | コメント(-) |


見上げる青空より

血色の薔薇の花びらが舞い落ちて

その甘い香りで僕は窒息する

僕の死骸の上を猫の脚が踏んでいく


とてもいい日だ
20070927000009
月ってたまあに見上げると良いもんだのう




もう秋。


消えていった


戻っていった


還っていった




まだ空は見えるけれど


黄昏色の街路はまた少し暗い光を帯びた







あの日に

あの場所で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。